えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@実家

私物の忘れ物があったのでとりにいき&ヲカソに頼まれていたプリンタドライバをぶっこみにきました。 まあそのプリンタも私のお古なんですがね。 で、ドライバソフトの入ったCD-ROMを投入してインスコしようとするもなぜかうまくいかない。 本体のノート自体…

選挙

選挙権はしっかり行使しましたよ。幸い投票所が家から目と鼻の先(冗談抜きで徒歩1分)なので非常に楽です。 それはともかく。 どのTV局の選挙特番も、投票時間終了直後にもう「自民大敗」とでかでかとテロップ出しちゃって、開票前なのにどうしてそこまで大…

家に帰ってきました

順当にいけば来月の終わりには仕事に復帰することもあり、いつまでも実家で上げ膳据え膳というわけにもいくまい、ということで帰ってきました。 まあ車でも電車でも片道約30分程度の距離(直線距離で10kmほど)なのでいつでも顔を出しに行けるわけですが。 …

生存報告

すぐにPCに触れる環境でないのが災いして更新滞ってます(汗 しかも実家で日中過ごす一階の居間は窓際だろうがFOMAが圏外になってしまうというすばらしい環境。二階の寝室は電波がなんとか入るけど正直夜は寝られるだけ寝てしまいたいのですよw 数時間おき…