えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

@実家

私物の忘れ物があったのでとりにいき&ヲカソに頼まれていたプリンタドライバをぶっこみにきました。
まあそのプリンタも私のお古なんですがね。
で、ドライバソフトの入ったCD-ROMを投入してインスコしようとするもなぜかうまくいかない。


本体のノート自体ちょっといわくつき(というか、デフォルトのHDDがお亡くなりになって挿げ替えた代物)なのでwin98を入れなおしたときにどっかおかしいところがあったみたい。win98のCD-ROMどこやったっけか?探してもう一度インスコしなおしかのぅ。めんどくさいぃ。
いずれにしても私ひとりの手には負えないようなので、相方さんがお休みのときにまた実家にご足労願うか、それともノートPCを私の家に拉致って家で作業お願いするか・・・のどっちかになりますな。ノート拉致って家でやるほうが気楽といえば気楽ですが、いかんせん家の中がしっちゃかめっちゃかで置き場所に困る有様でして。さぁどうしたもんだか。