えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

だいたい調子戻ってきました。乳首吸われて痛いのもなくなったし、嗅覚も食欲もだいたい元に戻ってきましたが、酷いゲップと食後の口内のマズさがなんとなく残留風味。エコーで遺残は確認されなかったので、原因不明。心因的なものもあるのかも。ゲップは今…

ボディブロー

…のように後からダメージがジワジワ来ている、気がします。主にメンタル面で。 どうしてもこの手の件の精神的ダメージはその特殊性から女性一人で被りがちになるわけです。まあ男性は物理的にどこも痛まないから意識希薄なのよね、きっと。そこはかとない不…

一応生存報告

すんません、処置終了後実家でだらけまくってました(汗 ・・・というか、これを書いている現在もまだ実家にいるんですが(このあと買い物して帰宅予定)。 処置自体は全麻食らって陥落している間にあっさりやられたらしく。特にひどい腹痛もなく、思ったほ…

補足?

一部方面から問い合わせがあったので補足。 エミリアが云々、というのは、今の「えみりあ」ではなくて、かつて「エミリア」と云う名の存在だったときのことで。 ぶっちゃけ白状してしまうと、彼女は不全流産が原因の大量の失血とその後感染症の併発がもとで…

一応

誕生日くらいは祝ってやらないこともない。>弟 ただ、ウチも色々物入りで財布困窮モードなのでアイテムはパスぢゃ。悪く思わんで呉れ給へ。

備忘録

『私たちは光を繋ぐ者。私たちは光を導く者、導く為に在る者。光を内に抱き在る為に、新しい輝ける衣を纏うべきで、古い汚れし衣は打ち捨てられなければならない。新たな衣を纏うのに、もはや古い衣は要らない、用を為さない。 それは蝶がさなぎから羽化する…

さむしんぐにゅー

以前から水面下でいろいろやってきたことがある程度まとまってきたので、調子が戻ったら(来月前半目処で)公開スタートしようかと思っています。 大雑把に言うとスピリチュアル関連です。関わりだしてもう20年くらいは経つのですが、まあまだトラウマが抜けて…

残念なお知らせ

残念ながら人体錬成コケました。処置は来週以降です。 あ、そんなに落ち込んでは居ませんので、念の為。それよりまだキモチワルイのとゲップ出まくるのがイヤンです。 先週あたりからかなり調子悪くてプニすけさんの面倒みるのもままならなくなっているので…

お知らせ

また中の人発生しました。今度は順調にいくと夏休みの終わり頃出てくるらしいです。 プニっき。の方で告知しているので、こっちだけ隠す理由も意味もないよなー、ということで、少し早いですが公開相成りました。 さて、あと何年禁酒続くんだろ(違とりあえず…

続報?

マニュアルが片方届かない、と先述しましたが、今日になって別便で届きました。 やれやれ。 まだキチンと目を通してないのですが、明日仕事が休みなのでじっくり読むつもりでいます。 やっぱりお手軽はセルフサービス大車輪コースかしら(謎)。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。旧年中はいろいろお世話になったりならなかったり、いたしました。 本年もよろしくお願い申し上げます。