えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電池交換

ケータイのです。 以前からやや電池の保ちが悪くなっているとは認識していましたが、先週からガクっと保ちが悪化。今まで二日間保ったのが、朝満充電から夕方まで保たなくなり、しかもかなりいい感じに(どんな感じだ)電池が膨れて蓋が閉まらなくなる寸前まで…

自分を清める

心を清めるために、体や周辺環境を清める、一つの手段。

メガネ

去年の夏にメガネをプニすけさんに壊されて(ツルをバッキリへし折られてしまった)しまって、ずっとコンタクトレンズ使っています。特にこれと言って不便もトラブルもないのですが、今後もし何らかの事情でコンタクト使えない状況になった時、メガネがないと…

リセット2回目

ちと早いような肝駿河。とりあえずコレでようやく解禁ですかね。 ・・・解禁ったって、すぐ思うようになる訳じゃあ無いですが。ぼちぼちやっときましょか、ってことで。

新カテゴリw

買った物を書いてみる用に使ってみようか・・・ということで、早速本日の購入品をば。・長ネギ 8本(www ネギ鍋用です。昨日鶏肉とプニすけさん用肉団子を購入していたのですが、諸事情でネギだけ繰り延べになってました。ネギ大量に細切りにして投入。結局8…