えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛リハビリ中

DDR

家から徒歩10分ちょいの某駅ビル内ゲーセンで大絶賛リハビリ中。しかし土曜日に下ろした新しい靴は微妙に踵が浮くので速い連打には不向きと判明。やっぱりスニーカー買わないとだめか。

一年経って

番組がしばらく震災関連ばかり。というか、「絆」の叩き売り状態で正直食傷。被害の甚大だった東北ばかりクローズアップされているけど、茨城や千葉も津波被害出ているし死者もいる(そりゃ東北より少しはマシなのかもだが)。住宅の林立する市街地における液…

DoY進捗状況0311

鉱山と画廊をとっかえひっかえ。でも確か記憶が確かならばゴニョゴニョして駅こじ開けてしまえばわざわざ鉱山で鍵4つも消費しなくて済むような。 あ、クリスタリアの地下でレベル3剣ゲット。一気に進めるのが楽に。とは言えまだ緑服なのでダメージは割と痛い…

DOY0307

無限砂漠、カナバス南西側から確か西西西南で蜃気楼のダンジョン入口への道。(カエルの悪夢)突入。ランタン青とレリックストーンゲット、ボスは倒してもハートの器くれないし、後回しでいいやw 無限砂漠西の奴の情報だとクリスタリアの池の底にレベル3剣があ…

DOY進捗状況0302

とりあえず夢喰い人の村までたどり着けてオカリナゲット。早速蛙の夢に入って見たら美しい沼の筈が砂漠に。こりゃ確かに蛙にとっては悪夢以外の何ものでもないわ。 カナバス西の無限砂漠の先、いまいちわからず。クリスタリアの渓谷から墓場までウロウロして…