えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポックぬいぐるみ

以前、わざわざ都内まで出て買ってきたのですが、アレはたしか本社のところのポスタルローソンだったような。 今月になって、JPローソンという名前で(まずは数店舗試験的に)郵便局内に展開して、そこでもポポックグッズを扱うようになった・・・ということ…

プリンタ死亡のお知らせw

急ぎで入り用というわけではないので致命的ではないんですがwwwww ノズル詰まったもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もう5年落ちの化石なのでいい加減新しいのを買えということですか、そうですか。 ・・・・・明日か明後日にでも秋…

漏水騒動 その後

下の階に工事が入ってとりあえず姑息的応急処置は済んだ模様。日曜夜にガンガン洗濯機廻しましたが何も苦情は来ていないので、一応今のところ問題ないみたいです。 日曜の昼間、ちょうど出かけようとしたところに管理人さんがいたのでいろいろ話してきました…

お盆でしたが

皆様如何お過ごしでしたでしょう? 自分は基本仕事でした orz 12日が休みだったので、相方さんの実家に行って、翌日その足で仕事。自分の実家にはしょっちゅう行っているのでアレですが(娘を預ける兼ね合いで、ですがねぇ)。 相方さんは普通にお盆の期間が…

漏水騒動(?)

金曜日。そろそろ洗濯でも始めるかー、と思った矢先に住んでいるビルの管理人さんから電話が。 なんでも、下の店(自分は2階に住んでて、1階は店舗になっている)の天井から水が漏れているとのこと。しかし、洗濯機回してないし、トイレにこもっていたわけでも…