えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

一応生存報告

すんません、処置終了後実家でだらけまくってました(汗



・・・というか、これを書いている現在もまだ実家にいるんですが(このあと買い物して帰宅予定)。
処置自体は全麻食らって陥落している間にあっさりやられたらしく。特にひどい腹痛もなく、思ったほど出血もないので正直拍子抜け、というかなんというか。それよりむしろ感染症対策の抗生物質で腹下しまくってるほうがいただけなかったりするんですが、こればかりは前回(プニすけさん出産後)も同じだったので仕様か? さすがに昨日さんざん下していいかげんネタ切れになったらしく、今日はガスばっか出ますw
収縮剤の副作用なのか時々やたら睡魔が襲ってきますが、まあ今日一日まで休めば問題ないと医師にも言われているので、様子を見て明日から仕事復帰です。