えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

すたんぷらりー

北総ラリーアート・スタンプラリー、が正しいのか?いわゆる芸術系統の作家(?)さんの作品を駅に展示し、そこに各作家さんごとのスタンプを設置してぽちぽち押して回るもよう。地元だし、せっかくの機会なのでちょいと逝って来ました(このイベントは31日までで終了しています)。
えみりあ的ふりだしは西白井。ここでスタンプを2個。ひとまずは都内に用事があるので矢切へ向かい、ここでもスタンプを2個。一旦ラリーを離れて都内へ。戻ってきて、今度は白井。ここもスタンプは2個。 残るは2駅、でもスタンプ箇所の空きは9個。??と思いつつ千葉ニュータウン中央へ。なんとここでスタンプ7個(笑)。展示スペース広いからか・・・。最後に新鎌ケ谷で最後のスタンプ2個押して完成、ボックスに投票?して帰ってきました。
最終日に慌てるくらいなら、期間中の仕事のある日に西白井以東を済ませておけば良かったかも。