えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

年賀はがき

去年は10日くらいに出たとおもったけど、また1日に戻ったのね(^_^;
えみりあはあまり年賀状出さない人なので、10枚あればたぶん足ります(汗)。昔はもう少し描いてた気がするけど。いずれにしてもプリンタのインクを追加購入しないと、10枚すら刷れなさそう。
今年からインクジェットの光沢紙版が出たみたいで。値段高いですが(1枚65円)。今まで光沢紙の官製年賀はがきはないのかと毎度お客さんから問い合わせ食らっていたのですが、やっとこさ光沢紙版もあるぜよと言えるわけで。とはいえ入荷数少ないようですね。私は基本的に写真印刷より描画印刷の方が多いこともあってマット紙派だったりします。