えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ドラえもん

声優が変わるらしく。
えみりあ的には今までのイメージが強すぎるから、カツオやルパンみたいにずっと違和感を感じるんだろうな(ほとんど最近は変わったほうを忌避してる)。まあ、最近のドラえもんはたまにやってるのを見て(聞いて)、声に張りがなくなってきているなあとちょっと聞いてわかるくらいにまでなっていたので、それを考えるともう潮時なのかもしれないけどね。
しかし、何年か後に自分のお子にも見せられる良質なアニメ作品が一体幾つあることやら。
と言いつつ最近のアニメ作品はあまり見てないのだけれど。