えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ドラクエ8(3)

ぼちぼち進んでいます。現在竜骨の洞窟、こっちが終わったら犬追っかけます。レベルは34くらい。錬金がいまいち良くわからなくて悩む以外はあんまり問題ないなー。$髷〜ゼシカもあっさりだったし。
因みに、レベル22で船を手に入れてから海の敵でちまちま経験値稼ぎ、西にゴンゴン逝って、先にサザンビーク逝っちゃったのは内緒。後から海辺の教会周りで逝くのが正しいと知って愕然。道理でラパンハウスからサザンビークまでが距離あるわけだ。延々歩いてしまったよ(苦笑)大聖堂、聖地も一通り踏破。とにかく金が足りないのでゴールドマン倒してゴールド荒稼ぎ。
「地図にない島」では何かスライムと人食い箱とミミックが大量に出やがりますが。