えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ドラクエ雑記

先述の通り、今回の主人公の名前は「バルド」にしたのですが、たしか5、6の主人公もバルドにした気が。
7はレクセルだったかな?で、5の男の子と女の子は「リンク」と「マナヤ」。
1〜4は「やすよ」(注:えみりあの戸籍名にあらず)で通した筈。当然、3と4は女勇者。
ただ、GBCDQ3では「エミリア」とつけましたが。
袋の名前は「エース」「マルク」などいろいろつけて遊びました。
今回は名前変えられなかったのがちょっと残念。
次回作では自分の髪の色とか恰好とか背丈をある程度弄れるといいなぁ。
(3の8スタイル3Dリメイクで↑をやってくれたらネ申認定)