えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ミニメイとチョコ

22日に配達局に到着はしていたけど、休みだったので23日に仕事ついでに査収。メイクうっすい。
というか、ミニメイたんのほうは良く見たらコーティングのつや消しが、目頭の近くにうっすら白っぽくカブリになってたり。まるで目やにがすごいみたいなのと、耳の下のパーティングラインがちょっと目立ったのでそれを落とすために結局メイクを殆ど落とす羽目に。
細かいので大変と言えば大変だけど、前に1/6のアイペイントとかやっていたのでそれと感覚的には殆ど変わらないかなー・・・と、メイクしていて感じたけどね。
チョコたんはチークが左右でずれてる(苦笑)けど、それだけ落としてパステルでチーク入れなおせば済む感じなのでひとまずはそのまま。いずれにしても一度ボディ付けかえるからテンションゴム一旦外さないといけないのだけれど。
次はミニメイたんもチョコたんも、首の受けがわに薄い革を貼ってあげないといけないなぁ。滑るからすぐ俯き加減になっちゃうし。