えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

真名井の湯

・・・とかいう名前の、一応温泉。郵便局と結婚式場の裏にあたるところにある訳ですが、オープンからしばらく経ってようやく少し落ちついてきたみたい(と駐車場の混み具合で勝手に解釈)ので仕事が終わってからこっそり行ってみました。
場所柄それほど広くは無いのですが、平屋なの考えたら妥当なのかしら?
入ったのは夜の9時過ぎだったのですが、そこそこお客さんいるなー、といった感じ。隣接駐車場にだいたい半分くらい車が入っていてそれでもこれだけ人がいるのかぁ、と。
年末年始のえらい混みよう(郵便局の2階の窓から駐車場眺めたら隣接駐車場は満車、道路を挟んだ向こうの臨時駐車場にも隣接駐車場の1/3くらいは車が入っていた)んときはいったいどのくらいのお客さんがひしめき合っていたのだろう???それこそ芋洗いだったんじゃぁなかろうか?なんて思ったり。
いずれにしても、ときどき仕事帰りに行くのも悪くなさそうです。
あ、もちろん風呂あがりには壜入りのコーヒー牛乳っすよ(笑)。いちご牛乳とフルーツ牛乳がなかったのが残念ですが(普通の牛乳はあった)・・・。