えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ブッシュさん2期目

夜中TV見てたらなんか演説やってたようですが。これからの4年をこれまでの4年よりも良いものにして行かないとならないで砂。いずれにしてもあと4年しか大統領することはないわけで、その間は全力を尽くして世界の平和の礎として頑張っていただきたい所存。でもジャイアニズムだけは勘弁。
しかしまぁ顧みて日本の場合。そろそろ小泉さんも首相の座から身を引いたほうが良いのではないかと。長期に亘って政権の頭に据わり続けるというのは本来あまり好ましいことではないんじゃ?と思うのですが。いくら公正中立と銘打ったところでその人の主観が入ってしまうことは否定できないわけで。