えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

くらくら

チョイと家から駅まで走ったら(歩いて5分程度の距離しかない)駅に着いた時点でもうクラクラ、半ば酸欠状態。筋肉痛とか云々以前にもう目の前がちかちかと(危。 DDRできっつい曲連続でやって息が上がるのはよくあるしそれは大したこと無くこなしてるけど、それに心拍数をいくらか追加して負荷も増やしました、って感じかな。
自分の体力の衰えは否定できないなぁ〜なんて考えつつも、まぁほどほどに、無理無茶無謀はしないでいければいいなあ。でもこの程度で参ってたらお子なんてとても産めねぇな・・・体力増強せにゃ。