えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

備忘録

  • 祝?30周年@相方

年齢じゃないけど似たようなものかなぁ。
変な言い方だけど、匍匐前進(謎)せずに済むようになってもうそんなに経つのね。何でも去年は行かなかった(お呼びでなかった)らしいけど、今年はちゃんと行かないと・・・というか行った方が良いらしいので、3月頭の山場過ぎた頃にでも忘れずに行くよう言っとかんと。できれば自分も覗いてみたい気も。
正直なところ、ぶっちゃけ執刀された先生が御存命で居られるならば是非とも一度お目に掛かって御礼申し上げたい所存。30年前のそれがなければ、えみりあが関わり合うことも無かったかもしれないと思うと。
やっぱり、あれこれ言っても相方さんはやっぱりそれなりに大事っすよ・・・。時めく殿方は数多在れど。 って、どこをどう見てもヘボヘボなんだけどね(笑)某サージャ氏並みのへボ兄貴っぷり(謎)

  • 十二支一巡

そのままズバリ、12年経ったってことですな。いつまでも2884円(税込み:笑)のおチープなワッカでオイラを縛って置けるとお思いでないよ!(爆笑)
で、前述の30周年記念ということで折角ですからそろそろ極めてはいただけませんか脳?(笑謎)