えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

気の迷い

ある物にブッ込み攻勢開始。吉と出るか凶と出るか。最初の結果は2日後には判明。刮目して待て(違
というか、ブッ込んだとは言っても実際自分が普通に交通費他の諸経費まで出して(さすがに宿泊費用までは掛からないが)手間隙掛けて実店舗に自ら赴いて購入する場合と比較してその所要額はそれほどかけ離れてはいないのだけれども。
まあ、これで駄目だったら無闇にブッ込み具合エスカレートさせず、おとなしく次に実店舗で販売される日が来るのを待ちましょうか。というかせめて期間限定の受注でもいいんで帝都で買える様取り計らってください>某。
わざわざ購入のためだけに上洛するのは大変です(苦笑)。このままだと次の京都逝かれるかどうか微妙な情勢だし。仕事の休みはほぼ確定なんだけどね。資金は現状だったら何とか遣り繰りできるかなぁ・・・と言う程度。ま、行って来ることくらいならなんとかできそうだけど、知り合いあんまりいないから今の時点ではそれほど行く気はないのだけれど。