えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

そんなことより

延売却は決まりそうになく。限定ではあるけれど、あまり人気はないみたい。ということでまだしばらく家で面倒見ることにします。
で、3人目。方向性は決まったのだけれどもなかなか進まぬはこれ如何に。いずれにしても今ある分だけでは材料がいくらか足りないから買いに行かなければならない訳ですが。
進まない原因の一つに、中途半端に完璧主義なところがある自分の性格ってのがあるのはわかっているんですが。ある程度で妥協する、ということがなかなかうまくできない。というか、どこで妥協したら良いかわからなくなる、んだよね。
あまりに妥協が過ぎると雑(稚拙)になるし、どうしたものだか。悩みつつ。