えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

アイドール13

いってきました。今回は給料前ということも有り、観るだけで何も買わなかったのですが(苦笑)。ちょっと人口密度が高くて空気が悪かった気がします。マスク持って行けば良かった。何となく全体的に通路もディーラースペースも狭苦しい感じ。今回から場所が変わってバランスの良いディーラー卓の配置を組むのに慣れてない部分も有ったのかもしれませんが。
照明は若干暗い感じだったししかも色味が自然光のもとでのそれとえらく違ったり。漂白した白色以外のものはほとんど少しずつ黄色味掛かって見えました。当然ドールの肌の色も黄味が強く感じるし、まして繊細なメイクとなると何だか良くわからないことも。ちょっとこれは次回以降の課題になってしまうのでは?と感じた次第。
勿論、換気も足りていない気がしましたし、卓の配置も改善の余地有り。あとはジャンル配置が有名無実化していたのでそこらへんももうすこしまとめていただきたい所存。見る側としてはちょっと疲れる・・・