えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

壊れたマシン

何がどうなって壊れたのか良く分かってなかったりしたんですが、動かなくなった時の感触からPCそのものというよりもHDがダメになったと勝手に解釈。でも本当にそうなのかわからないし、どうしたらいいかわからなかったのでとりあえず相方に泣きつく。
云われた通りにあれこれやってみて、やはり当初の解釈通りPCそのものではなくHD絡みのところがおかしくなった為に起動できなくなったと判定。
でも去年の春から収入減ってるところに半年前にメインマシン修理出してたりするので、今の時点でPCにお金つぎ込めない状態だったりするんですがね・・・。
どうしましょ。