えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

上洛ノススメ

ということで、ボークスの「天使の里」のフェアの招待状が来ました。
よりによってメール便ですか。こんなに早く(フェア3週間前)出すんだったら郵便でも十分間に合うのにね。って、メール便の方が別納郵便の割引後の額よりも安いのかな・・・?
えみりあのPC、HDがクラッシュしたりして正直金は入り用なのであまりお人形に注ぎ込む程の余裕はないのだけれどね。

SD13精霊・榊

榊さんはうちの梓さんと似てるしボディは男の子ベースだからパス。梓に榊さんっぽい恰好させたほうが個人的にはツボ(笑)。肩幅があって腰骨の浮き出て尻のしまったがっちりな男の子ボディベースよりも、女の子ボディのやや華奢で柔らかなラインが好きなのだよ。
梓さんはヘッドこそ勲だけどボディは女の子だから(L胸だけどな)。

MSD幼天使・ゆき

問題はまた出るゆきちゃん。ユノスボディを売却したお金と交通費少々でお迎えと往復ができることはできる。でも他の子を数名手放さなければ、これ以上管理しきれないし。
現物まぢかで見た事はまだ無いんだけど、ポジション的にはラファさんと子樹さんの中間かな。
 
時期が良いから相方さんと車で京都見物と洒落込んでも良かったのだけれど、よりによって相方さん卒業式にひっかかるからクルマ出してもらえないってか行かれないってのが痛いってば。
ま、青春某きっぷで往復っつー荒技すればかなり安く上がる事は上がるけど。
ということで、せっかくだから前夜祭に応募してみる事にする(笑)。当たったら前夜祭に合わせて、外れたらフェア初日合わせで行く事にしましょうか。どっちみちフェア前日からフェア最終日まで仕事は春休みだし。
ちなみに、上洛の折りはフェア期間中に4歳の誕生日を迎える薫を連れていく予定です。あと、樹と子樹のペアも気が向いたら。