えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

そーいやぁ

マンガ喫茶というかネカフェというか、ここにあるマシンは窓XPですな。
それを何の気なしに見つけて、「あ、(ノートPC壊れて)一月ぶりに窓マシンいじってるんだなー」とふと気づく。
私個人は窓でも林檎でもどっちも同じようにネット繋いだりあれこれ使ったりしていて、窓(or林檎)にしかないソフトを使うとき以外はあまりOSの差異を気にすることってなかったなぁ。どっちも単に「自分のマシン」という認識しか普段はしていなかったような。
こういう中途半端な感覚で「両刀使い」していて良いもんなんだろうか(汗