えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ってことでメイク

霞のメイクを変えたときに、静と幸のメイクも変えました。といってもあまり変わったと言う印象は受けにくいかも、なんですがね(苦笑)。霞も静も幸も比較的特徴がはっきりした顔だちの子たちなので、がっつり削るとかしないとデフォルトのイメージをどうやっても払拭する事はできないみたい。
ま、デフォルトのイメージをそれほど嫌って居る訳でもないから無闇矢鱈に払拭する必要もないとは思っているのですが。
明日は瞳のメイクを変えようかと思っています。皐のつり眉も直したいけど、瞳とはメイクの色あいが全く違う為に一緒に作業をするのは面倒なので、こちらは日を改めて。
皐は美白さんなので普通肌の子とはメイクの色パターンが全く違う為、一緒に作業するのは私には無理。同じ顔だちで美白の樹と組むのが一番無難なのかもしれないけど、これはこれでこのふたりは肌の色が微妙にちがう(ロットの違いと経年変化)からなんとも。
難しいねぇ。