えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

やりかけのこと

3体目の製作が進んでいません。既に14ミリのアイをアクリル、グラス共に入手はしてあるのですが、やはり16ミリにしようかな、と悩んでいると言う事も有ります。ただ、16ミリのアイは品薄で入手がかなり困難だし(14ミリもそこそこ品薄では有るが16ミリほどではない)。もしサイズ変更するとなると、現状では希望の色のアイがなかなか手に入らないわけで。あとはドーム部分のフィットとか、細かい部分も絡んでくるので、それで後込みと言うか、製作意欲がちょっと萎えてしまう部分が。
単に現状忙しくて人形製作、資材購入まで手が回らないが故に進まない、ってのもありますが。