えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

約束通り?告知

一般論では毒じゃないんだろうけれど、一応配慮して毒扱いということで。
見ない方がいい事も有るかも知れません(ぇ
 
要するに、ヘタレでヲタで腐女子なえみりあ、腐れなだけに腐れ縁(謎笑)があったらしく。
いやはや〜。我ながらびっくり。
ということで、なんか結婚するらしいですw (とりあえず他人事みたいだとかこのウカレポンチめとかいうツッコミは却下)
とくに式を挙げるつもりはない(双方とも)ので、書類上の処理だけってことになるかと思われ。
相方さんが今月(仕事の兼ね合いで)転居するので、そこに私が転がり込む形になっちゃうのかな〜?大家さんには婚約者ということで同居すると通してあるらしいけれど(って、現状それは間違っては居ない訳だが)
これからの親類とかとの折衝とか考えるとむしろそっちのほうが頭痛いかも。とりあえずの新居の問題だけは解決しているのでそのぶんだけは楽なのかも知れませんが。