えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

放置っても

自発的に放置しているわけではないんだけどねぇ。今日がいとこの結婚式でなければ、一晩松戸で様子をみていただろうけれど。
松戸泊まり込みで翌朝一旦実家に帰ってから支度ってテもあったけどねぇ。
って、そもそも別に私が泊まり込まなければならないほどでもないわけで、いてもいなくてもあまり変わらないんじゃないか?むしろ私がいる方が逆に相方さんが気を遣ってしまうのではないか?とそれはそれで悩む訳です。
とはいえ、一応状態が気になるので、出かける前に連絡をとって確認、いとこの式が終わったら私はさっさと引き上げて様子を見に行こうかと考えています。
いずれにしても今日一日はあまり出歩かずに休んでいるように言わないと、かなぁ。