えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

そのあと

食事してから京都観光?と洒落込む。某問題になってる「のまネコ」がおいてあるタ○トーのゲーセンなんかもありましたが・・・。そのあとおみやげも買って帰途に。
帰りのバスで隣の女性組が音ダダ漏れさせてたり暗いバスの中で携帯弄りっぱなしでうるさいし眩しいしで最悪だったらしいです(同行の友達曰く。あまりひどかったのでバスの人に言って注意してもらったそうです)。まあ見てくれもバカっぽそうだったのでさもありなん、といった感じかな。私は疲れていたのとあまり周囲の騒音とか気にしないで眠れる人なのでうるさい女共のすぐ隣でグースカ寝てました(笑)が。