えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

乱暴狼藉

でもって毎年とりあげられるのが成人式の式典会場で酔って奇声を発したり狼藉をはたらく連中。 つーかおまいら成人なんだから顔も名前も出してちゃんと社会的制裁を受けて下さいっての。
マスコミで下手に取り上げるから「こういうことすると俺も目立てる?!」とか勘違いする莫迦野郎が涌く訳で。一貫して報道で騒いだ様子についてはシカトぶっこいて、騒いだ連中の顔と名前をもれなく犯罪者並み扱いで晒しあげるようにしたら少しはこんな狼藉も減るんだろうか?
中途半端に狼藉をはたらく程酔っぱらうんだったら・・・呑み潰れて病院送りになるか、氏んで棺桶送りになるかしてくださいましw そのぐらい潔くないと。あ、もちろん成人ですから自己責任でお願いします。