えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

オリンピック報道

メダルひとつもとれてないのになんでまー報道は必要以上にはしゃぎ倒してそればっかり垂れ流すかねー。 メダルが確実な圏内になってからそれだけ騒ぐんだったらまだしも、予選突破できるかどうかっていう段階でここまで騒ぐのは異常な気がするです。
ま、報道関係の面々が「オリンピック垂れ流してればネタにはとりあえず困らないし〜」とか思ってるのか、どこぞに「それ以外のニュース」をあれこれ流されると困る向きがあるのか。
良く判らん。
というか、本当はそれ以外にもっといろんな報道すべきことは腐る程有ると思うのですよ。
例の電気用品安全法についても然り。