えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ワンフェス

いってきました。
今回はもともと購入予定なしで、知人のディーラースペースに寄ってご挨拶巡回。あとはあちこち見てまわって造形意欲をチャージしてきました。
自分が如何に(造形の能力や意欲が)ヘタレか、をこういうイベントの度に痛感しますが、でも其処で諦めたらそこでおしまいなのでもう少しあがいてみようと思う三十路。
来週まとまった休みがとれたのでがんばってみます。
…実家暮らしだったときと違って今は家事並立しなければならないのがなんか重くのしかかりますが、まぁなんとかなるでしょう、たぶん。