えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

メイク

天気が良いので布団を干したりしたあとにお人形さんのメイク敢行。
今日のターゲットは暮れにお迎えして離型剤落としして素組みしたあと実質箱入りさんになっていたユノア・エルヴィーの昴さん。
眉に凸モールドがあるので位置決めには困らないんですが、そこに筆をきれいに乗せるのが難しいです。ちなみに某の丸目ちゃん(うちだと環と萌)は凹モールドなのでこれもまたきれいに乗せるのはちょっとだけ難しい。・・・ちはやにも凹モールドあったっけ?
あと、若干男の子っぽさを前面に出したいな〜と。とはいえ、うちは中性的なメイクが専門?なので男の子らしさの出るメイク用のカラーをあまり取りそろえていないのがなんとも。


結局男か女か判りづらい上にマゾっ気たっぷりなメイクになっちまいましたがねorz