えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

吉祥寺某

都内に用があって出かけるついでに閉店セールいってみました。(立川に移転するそうで。)
さすがにセール初日ではなかったからか、品揃えはイマイチ。もっとも、私が買おうとしていたWTG-BFの服はもともとそんなに沢山種類ないのですが。
結局、アウター2点とエポパテひとつ購入。当初購入予定だった石粉粘土は、袋の中で硬くなっているようだったのでパス。

ということで、戦利品の着用画像@昴さん。他の画像はf:id:emiliaに置きました。
本来WTG少年が着用するともっとがばがばな上着的感じになるのでしょうが、ユノアさんが着るとわりとぴっちりした感じになるようです。でも結構ふつうよ。
ちなみにこの少年服、petiteAiにも着せられます。七分袖になりますが。
なお、半ズボンはMSD限定あきらのデフォルトを流用しております。ウエストすこしゆるいですが、逆にこれがケツで穿くイメージになって大きい子にぴったり(お尻ひっかかるのでずり落ちちゃうことはないです)。