えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

DDRSN

以後私の日記に於いて「DanceDanceRevolution SuperNOVA」については「DDRSN」もしくは「SuperNOVA」で表記しますのでご承知置きくださいませ。


さて本題。 本日午前中、松戸ソニックでやって参りました。
家から一番近いSuperNOVAのあるゲーセンなわけでして。次点はどこだろ。直線距離だと本八幡だと思うのですが、なにせ市川方面に出るには自宅からだと交通の便に少々難がありまして。
ソニック音ゲーがかなり固められて置かれているので、IIDXやV2のうるさ型曲を横でやられた日にはDDR側の音が聞き取りづらい状態なんですねぇ。
その後、お昼過ぎから今度は千葉に買い物も兼ねてプチ遠征?しようと目論んでいたのですが、なんだか雲行きが怪しくなってきたので洗濯物と布団を仕舞いに一旦帰宅(みどり台まで出てUターンってのも情けない話ですが)。
で、雨と雷をやり過ごせたようなのでこれから改めてでかけてきます。