えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

本日のめにぅ

EXTREME@松戸&5th@成瀬。
家を出たのが昼過ぎ。今日はSuperNOVAには目もくれずにEXTREME。SuperNOVAで消えてしまう版権曲主体でちょいとやり込み。とはいえ、隣のDistorteD(だっけ?綴り失念)が五月蠅くてかなわん。ただでさえあそこの筐体は数年前からパネルコンディションがベストとは言えない状態な上に音量がいまひとつなわけで(汗。
しばらくやってから買い物のため銀座へ行き、それから田園都市線経由で成瀬へ。
・・・成瀬降りるのって昔 不良社会人@横浜 だったとき以来かしら?ひさびさにDDR遠征ですw 駅前で組のたらさ&まゆさと合流。なんかお騒がせ&お気遣い申し訳ない>ご両人
駅のすぐそばのゲーセンにてひたすら5th。100円5曲ジョイントって神なんだか拷問なんだか紙一重な気がしますよ♪
こちらも版権曲主体で。たらさ&まゆさには脚前でかないっこないので別に闘争心ははなからなし。よってベーシック主体でまったり。いや、脚力の限界だっつーだけですが。
3人でひたすら回して、最後の大トリはやはりバタフライ。
心地よい疲労感と共に撤収。お疲れ様でした&ありがとうございました>たらさ&まゆさ


今日の戦果:トリック(踊)パラマックス、マニアック(激)バタフライ完走。
・・・ベーシック(楽)SP鶏、いつになったら完走できますかね?(未だに完走できてない)
明日こっそり某所で試してみますw