えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

とりあえず。

今日は最初の方でちょっと無謀なことやってたので、最後のCENTERFOLD激で死にそうになりましたw
それはさておき。
出かけついでに新浦安いってきました。3曲200円で松戸や千葉ニュータウンの新筐体と一緒ですね。
ひとがプレイしているのを見ていて思ったんですが、やっぱりフリーズアローの判定が以前よりもシビアになってるのではないでしょうか?
確か津田沼アルチは3曲100円と聞いておりますが(今日行かれなかったので明日チェック予定)。
なお、家から本八幡までって電車賃では津田沼いくのとあまり変わらないことが判明。
仕事で使っている定期券でいかれる松戸と千葉ニュータウンがお財布には楽ですが、近場で100円設定がでたらコストパフォーマンス的にはどうなることやら。