えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

えみりあとDDR 2

なにぶんにも運動神経のにぶい自分。バタフライ程度はすぐにできるようになったものの、早い曲にはついていけず、ビッチとかイフユーとかはがんがん閉店しまくってました。譜面をコンシューマで覚えても微妙に足がついてこないw
数をこなしたらなんとかそこらへんまではできるようになりましたがね。3rd出だした頃の足前はってーと、確か早バタのアナザーは閉店、アフロノヴァのベーシックは首の皮一枚で初見完走、といったところなんでだいたい足5前後といったところでしょうか。
そのころから5thが出たくらいまではやる回数は増えていたのですが、技量的には以後ずっと伸び悩み。4thをダイエーのソロ筐体でやっていたな〜。(今はダイエー跡のゲーセンにSuperNOVA入荷。時代は変わったものです)