えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

1周年

まだ 秋葉原〜北千住 間しか乗ったことありません。その先の柏の葉柏市)あたりは開発がすごいことになっているらしいので見てみたい気もするんですが。千葉ニュータウンと比べてどうよ?

  • オノレw

まだ職場では半分(日によってかなり変動)くらいの確率で旧姓で呼ばれてますが、まーそんな些細なことは(゚ε゚)キニシナイ!!
別に知られてないっつーことではなくて、知っているんだけどつい今まで通りの呼び方をしてしまうってだけね。わざわざ言うのも野暮だし、そもそもツッコミ入れるのマンドクセ('A`)ノ