えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ポケモン始めました

ダイヤモンドのほうです(で、相方さんがパールに着手)。初期ポケモン今までは水か草(緑:ゼニガメ、金:チコリータ、ルビー:ミズゴロウファイアレッドフシギダネ)だったんで今回も水のポッチャマにしようかとも思ったのですが、初めて炎タイプのヒコザルにしてみましたです。今までの傾向からすると炎ポケだと茨の道?ちなみに相方さんはナエトルだそうで。
今回も預け屋さん&卵があるようなので、それなりに増やせたらいいなぁ。って、やっぱり今回もメスの種族になるんすか?となると、やっぱりメタモンで増殖?w(いや、ヒコザルメスですが)
っつっても、まだおもいっきり序盤でバッジひとつもとれてないんですが。ポケッチもらったとこ。
時間掛けてゆっくり、って感じになりそうです。