えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

バトンもらった。

妖月しゃんからの指定バトン頂戴いたしました。


◆最近思う『DDR
スパノバマンセー!!w


◆この『DDR』には感動!!!!
スパノバ新筐体のフラットな画面にくらくら〜。


◆直感的『DDR
パネルを親の敵の如く踏むべし!踏むべし!!踏むべし!!!


◆好きな『DDR
でもやっぱり旧曲テンコモリのEXTREMEが大好き・・・いや、別にスパノバが嫌いな訳じゃないけど。


◆こんな『DDR』は嫌だ!
女子供はすっこんでろ的なのはイヤーン。


◆この世に『DDR』が無かったら…
今頃格ゲー以外ではゲーセンいってなかったかも?w


◆次回、回す人
・・・・・思いつかないなぁ。お題を5個置いていくので、お好みでどうぞ。
『お酒』『化粧』『PC』『ペット』『趣味』