平たく言うと、「職場の顧客満足に関する理解度試験」のようなものなのですが、受けろと実質強要(違)されたので受けるだけ受けてきました(もともと週休なので嫌々ですが)。もちろんわざわざそれだけの為に特別な勉強やる気無し。
我々下っぱは、試験だバッジだといった意味と効果がわかりにくいところにお金をかける上層部のやり方考え方がそもそも理解できません。
来年には民営化されるというのに、ここまで旧態依然のお役所チックでええのんかと。
平たく言うと、「職場の顧客満足に関する理解度試験」のようなものなのですが、受けろと実質強要(違)されたので受けるだけ受けてきました(もともと週休なので嫌々ですが)。もちろんわざわざそれだけの為に特別な勉強やる気無し。
我々下っぱは、試験だバッジだといった意味と効果がわかりにくいところにお金をかける上層部のやり方考え方がそもそも理解できません。
来年には民営化されるというのに、ここまで旧態依然のお役所チックでええのんかと。