えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

職場にて

仕事忙しすぎです。どんなにがんばっても物量の割に人員が少ないので(人員の割に物量が多いという言い方もできるが)定時で終わるわけがありません。みんなほぼ毎日と言って良いくらい超過勤務しまくりです。かくいう自分も本日30分ほど(本当はもう少し長い時間要請されたけど電車の時間の関係もありきつかったので30分で切り上げさせて貰った)。
某総務主任が「このままだと下手すると(この局から)人死にがでる、そこまでいかなくともきっと誰か倒れて病院送りになる」っつー趣旨のことをぼやいておりました。


やれJPSだなんだと言ってますが、盗用多の方式がそのまま郵政に通用すると思っている一部の(現場知らない)連中の気が知れないわけで。っつーか丸パクじゃいくらなんでも無理でしょ。 JPSシステム入れてから職場環境の悪化が著しいわけで、所詮現場のことなんて上層部は何も考えていないのです。


というわけで、誰か倒れる前に逃げた方が賢明かしら。