えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

トワプリ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス、ですね。
一応今更ですがエンディング到達しました。
個人的には、馬車護衛イベントあたりまでが割と難しく、そこからだんだんヌルくなっていった感があります。ラスボス戦は正直言って時オカより数段楽だった気が。回復薬の類は使わなかったし。
本筋とは別に、ミニゲームは慣れないと難しいかな。慣れれば楽しめると思いますが、そこまでやりこむつもりもないし。
ただ、いずれにしても時オカ・ムジュラ辺りをそこそこかじった経験のある人でないと最初からかなり難しく感じるのでは?
私はかつて両方ともクリアしたことがありますが、それでもかなり手応えはあったので。