えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ドルパ

行ってきました。と言っても、現地では何も買わないで一回りして、そのあと現地で偶然あった友人と少し談笑してきたくらい?
その後お昼過ぎには現地を辞してららぽーといってウロウロしてきました。
ここ数回、どこのディーラーさんも比較的似通った変わり映えのしない服ばかりで、いささか食傷気味、主催が出す限定ドールも全くと言って良いほど食指が動かず。
どちらも私の琴線には触れないようでございます。つーか樹ちゃんsたちを愛でてにやけている方が私はドールに関しては幸福だと感じるだよ。ドールじゃなければリアル中の人でも桶。