えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

調子&近況

調子はまだあんまりよくないです。
ピークは過ぎているはずなのですが、どうもいまいちしゃきっとしません。
4週の終わりからムカムカしていて、今14週の終わりなので、かれこれ10週これが続いていることになりますかw そりゃいいかげん本人もうんざりしてくるわけだw 一番可哀想なのは食事を作ってもらえなくなっている相方さんですが。
ゲップが相変わらずすごい。飲み食いしなければあまりでないけど、飲まず食わずというわけにもいかないし(食べないのはともかく、さすがに水分くらいは摂らないとねぇ)。食べ物のニオイにはまだ敏感ですぐムカムカしてきてしまうので困ったもの。
食べても食べなくても気持ち悪いし。ゲップは食べないと胃液スメルするし、かといって食べたもののスメルがあがってくるのもいや〜ん。どうにか無臭にならんもんかね?
ま、さほど食べたいという欲が今までのところ出てきていないので、逆に今後反動で一気に体重が増えてしまわないかと恐れてみたり。
仕事も何日かまとまった休みがほしいなぁ・・・