えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

購入予定品リスト

自分の分ではないです(去年の今頃NDS買った)。。相方さんの分でもないです(去年の9月にDSL買った)。。。姑ちゃまの分です・・・・・。
相方さんが週末基本的に仕事のため買いに行く時間的余裕がとれないということで購入依頼を丸投げされただけですが。まあ同じ店で1年に3回も(相方さんの分もかつて丸投げされた)買うと怪しまれますかね、さすがに(苦笑)

  • 服(汚れても良い仕事用とそれ以外と)

制服もそれ以外もさすがにそろそろぱつんぱつんなのでw
ただ、如何せん元がデヴなのでサイズを考慮するとなかなか良いと思えるものがありません。どうしたものか。