えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

納豆w

うちでは嫌いな人間がいないので、ごくふつうに食卓に出ます。ただ、後でずっと臭いが残るのはあまり好きではないので、食べた後は速攻でお茶碗・パックとも流しの洗い桶行きです。
もっとも、このところ私自身は一時的嗜好の変化であまり「炊きたてご飯」自体を体が受け付けないので、必然的に納豆も食べなくなっています(まあ、もう少ししたら今まで通り食べるようになるでしょう)。なので、今回の納豆バカ売れ騒動(?)は幸か不幸か自分たちが知らないうちに沸き起こって知らないうちに終焉に至っていた・・・というのが我が家での実情といったところです。
実家では、親はふつうに食べますがなぜか弟だけダメですね。食卓に上る頻度はまあごく普通なのかもしれません。そういえば実家にいた頃はよく賞味期限ぶっちぎったのが冷蔵庫に寝てたな〜。←で、たいがい私がそれを何も考えずにごく普通に食していた訳でw
そんなもんです。