えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

でかけたら。

仕事が休みだったので、相方さんと買い物やら知人との懇談?やら行ってきました。
思っていたよりもちょっとハードで、疲れてしまいました。
挙げ句、帰る途中に胃が痛くなったり。
半分くらいは空腹が原因っぽいですが、食べてもまだ少しチリチリして変なので、胃が荒れているのかさもなくば風邪か何かが胃に来たのか、というところかも。今のところ胃のほかには何も変な症状は出ていないので、それ以外にはこれと言う原因が思い付かない。
そういやぁ去年の今頃に胃痛〜発熱、の時間差コンボってことがあったなぁ。ひょっとすると今回もそれと似たパターンかも?
しかし、普段ならば前回同様対症療法的に胃薬を…となる所ですが、今回は妊娠しているだけにさすがに安易にそういう訳にもいかないのが困ったところ。
明日の朝まで様子を見て、胃を含めた全体の状態が良くならないようならひとまずかかりつけの産科に連絡して指示を仰ぐことにしようかと。
しかし、今晩こんなんで果たしてどれだけ寝られるかな??個人的にはマトモに眠れないに一票。