えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

加護亜依

以前喫煙が発覚して謹慎中だというのにまた喫煙して、遂にクビっつうか実質芸能界追放?らしく。
タバコくらいおとなしくハタチになるまで我慢できなかったのですかね?その歳でニコチン中毒?可哀想に。
まあそれだけでなくて男性とのナニカもあったみたいですし、きっとお脳もおマソコもアッパラパーのユルユルなんでしょうね…。
若い時分にちやほやされていい思いして、でもそれで自分の技量や立場勘違いして身の丈もわきまえず天狗になってしまったら、後でつらいのは自分なのにね。
彼女がこれからどうするのかは謎ですが、芸能界というきらびやかな世界に既に一度身を投じててマスコミという視線の絶好のターゲットになっているだけに、質素な普通の生活は望めないし本人も納得しないかと。
まあ良くて銀座のホステス、下手すりゃ場末の風俗嬢…かねぇ。一部じゃAVだとか秋葉の云々いわれてますが、AVはともかく秋葉系の諸兄には受けないと思われ。ただでさえヤニ臭い上にマソコ使用(貫通)済みじゃぶっちゃけ価値なしでしょ。過去の栄光は通用しないかと。
個人的には何にせよヤニ臭いのは御免蒙りたいところ。