えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

本とか。

読むこと自体は嫌いじゃないのですが、本の置き場に困るので最近はあまり買っていません。
相方さんは仕事関係の専門書とかの入り用なものをときどき買っているようですが。
で、最近相方さんが↓こんな本を買ってきました。

アンチエイジングの鬼 (美人開花シリーズ)

アンチエイジングの鬼 (美人開花シリーズ)

実際のところ、内容はかなり女性を意識して書かれている(言い方を変えれば男性はあまり意識されていない気がする)、というかまあ純粋に女性向けの書籍だと思います。表紙ピンクだし。
相方さんはそもそも基本構造がこういうものを買うようなひとじゃないので傍目にすごくぁゃιぃと思われているかもしれませんなw
この本を買ったのは、単に著者が(相方さんの)知り合い、というだけらしく。そういえばこの人からうちに毎年ぁゃιぃ写真付きの年賀状きてたな。